日本酒津々浦々

一覧へ

最新記事

【3064】来福 純米吟醸 夏の酒(らいふく) 【茨城】

 【B居酒屋にて 全5回の②】 なじみのNスナックのママから同伴をおねだりされていた。長らくうっちゃっていたが、根負けし、一緒にB居酒屋へ。NスナックとB居酒屋の距離は歩いて1分くらい。「B→N」は、わ…[続きを読む]

アメリカンフットボール・WEBマガジン 週刊TURNOVER

【編集後記】Vol.202

 雨にぬれたショルダーパッドが、小刻みに震えていた。諦めきれない敗戦に、涙が止まらない。 関東学生リーグ1部TOP8の慶大―日体大は9月17日、台風接近の影響で冷たい雨が降る東京・アミノバイタルフィールドで行われた。 慶大は、攻守に精彩を欠き10―20で敗れ2連敗となった。 昨シーズンの慶大は、主将のエースRB李卓選手という逸材を擁し快進撃を続けた。ライバル早大と日大に快勝し、甲子園...[続きを読む]

共同通信会館
弁当の日 smile_tohoku_project 47行政ジャーナル